初とーじょー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは☆
ナホカです♪

忘年会シーズンで二日酔いと迎え酒を繰り返している日々ですw
でもこの時期はしかたないですよね(^O^)/

そんな今日はFlamenkoroid
初登場のグループでした★

Flamenkoroidさんの紹介です。

コンパス(リズム)上での会話と即興性をコンセプトに松村哲志、高橋愛夜、あべまことの3人によって結成された“フラメンコロイド”。
ギターとカンテ(唄)、パルマ(手拍子)というシンプルなサウンドを様々に組み合わせることで既存のフラメンコにはない個性豊かなサウンドを生み出し、本場スペインをはじめ国内外で高い評価を得てきました。

ライブ写真
{BC1ED7BB-7E32-4379-A2BD-ABD128CC5796:01}

{F30B64BE-EB0E-4D2A-9C24-FFCE783455BF:01}

{FB2CCB4F-FCF9-409E-BC06-1CCDAAC0557C:01}

{76DA2C55-09DA-4943-910A-90EA602BDA98:01}

{FC8312C9-DB7B-4EE8-A95A-3EB79D7235E5:01}

ゲストとして、パーカッションとダンサーも出演してくださいました(^^)
迫力のある歌にダンスでステキなライブでした♡

{55C65C91-EC54-4046-92CD-2D2D551A35D3:01}

{7E875095-9320-432D-9711-AD8357EBBA8D:01}

グッズとして、メンバーをモチーフにしたTシャツを販売しております。
Flamenkoroidのフェイスブックから注文もできるので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね★
{40C019EA-362C-4E6F-A071-1193734C2908:01}

ブログ用に写真をいただきました♪

さて明日はコマダダです。
メンバーは
小松陽介さん、永沼忠明さん、松崎晃之さん、鈴木みほさん です
ビートルズカバーバンドのライブお楽しみに★