はっとさん、ありがとう!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはすずえです
寒さのせいか布団から出るのがキツイ…そろそろ冬眠するかも。

今日は冬眠せずに来れました( ´ ▽ ` )ノ
はっとさん企画、はっとのオープンマイク
{81CD73BB-06F0-4220-9B91-1BCD33F89928:01}
はっとさん、湘南で活躍してましたが、年内にここ、湘南を離れてしまうようで最後のオープンマイクになりました私達スタッフも本当にお世話になったはっとさん、淋しいですが今日は楽しく!大勢の方が参加してくれました!
{86643EB7-CBD3-4519-8A19-9D5E3E55E3AA:01}

{CC127E68-F414-43AB-BB7C-BBA0E8E25A72:01}

{1EB3A6C7-6778-4589-B565-692F35D849DB:01}

{ABAFCDCC-0ABE-472F-91AF-064AB2C3DCD4:01}

{89F9A00C-FCA3-4F2D-B59A-27294922FE8A:01}

{E16118AD-D4AC-4EB0-9DD9-463E81D2477B:01}

{ABA80E46-8DCC-467F-9805-78523C2DA47D:01}

{1F659CE6-9183-488C-B613-2999B8DBE4AB:01}

{A2DE9302-62D2-4FB6-93D7-FC164CD96D24:01}

{6F35D409-B409-4AD8-9F1F-A7337F8458B4:01}

{1E65C2A8-B37A-42BE-9009-D79B91DB6EC5:01}

ハニービーに出てるアーティストさん、スタッフ、お客様、とたくさんの方々に愛されてるはっとさん
写真を載せきれません
はっとさんの人気がうかがえますね

出演者の皆様お疲れ様でした!!
最後はスタッフもはっとさんに一曲歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

{A3EA56EE-3F18-4FEE-A449-39B338189901:01}
お客様と一緒に演奏も素敵でした

はっとさん、長い間ありがとうございました*(^o^)/*
またお会い出来る日を楽しみにしております

明日はフラメンコロイドです!
ご来店お待ちしております