10月に入りました | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です
10月に入りましたね。あと三ヶ月で今年も終わり、という事にビックリです
いやー!!!

さて!今日は湘南エントランスでした今日も湘南で活躍するアーティストが3組出演してくれました( ´ ▽ ` )ノ
トップバッターはハニー千明と昭和バラーズのみなさん!
{634F7351-F12C-4BF0-AF30-64C052DF73BA:01}
昭和歌謡を中心に、オリジナル曲も披露してくれました!
ボーカル千明ちゃん、ドラムはじめ店長、ベース功さん、ギターゆうきくん!と、スタッフで結成されたハニー千明と昭和バラーズのみなさん、先月にはワンマンライブもありましたね!
衣装も昭和な感じを意識したそうです
{A519183B-2D4F-4D6E-A52F-4832FAF00121:01}
(笑)( ´ ▽ ` )ノ

2組目はNOROさん
{BFC9EF12-15DC-4D23-91F3-F3DB88803844:01}
渋い大人ギターが素敵でした
最後に歌ってくれた、あふれる想い、この曲は名曲ですね~
しっとり聴けて、なんか幸せな気持ちになれました( ´ ▽ ` )ノ

最後はMonchikaさん
{F35ACF2D-4766-4638-92B3-04198B87736D:01}
キーボードの村上通さんと一緒に元気いっぱいの振り付けも見せてくれました!
今日はモンチカさんが12月に行われる茅ヶ崎のライブのチケットの発売日だそうです( ´ ▽ ` )ノ
CDも発売されてますよー!

アンコールは本日の出演者全員で涙そうそうを歌ってくれました
{AB4A81E5-BE36-42A0-BEA1-57BB344C6A1E:01}
出演者のみなさん、お疲れ様でした

明日はSOUTH BOUND TRAINです( ´ ▽ ` )ノ
スタッフもオススメのライブです!
是非ご来店ください( ´ ▽ ` )ノ