大船to大船渡 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
目がギンギンな千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}

本日は、大船to大船渡アフターパーティーでした!!!
昨日、大船観音寺で行われた御霊祭りと、本日昼間大船芸術館通りで行われた大船to大船渡に出演してくださったアーティストを集めたイベント!!

まずは昼間の模様をどうぞ\(^o^)/

{8B2FC47F-2B92-474E-AF4F-992F2D562AD4:01}

紙芝居師のなっちゃん
子供に大人気でした!



{9326E621-7227-46B8-8509-859D0E2DA8D0:01}

2年振りの登場の束さん
癒しの歌声で会場を包んでくれました!


{7CD276DA-E567-4B98-AD73-F41DCCC6399B:01}
 
大船中ボランティア部!
ハンドベルで癒しの空間を作り上げてくれましたー(◍ ´꒳` ◍)b

{83BE6D07-66C9-4D5B-8B6E-727FCC770ADE:01}

毎年恒例の、LAWBLAW
大船渡のゆるキャラ、おおふなトンも一緒に



{20F02F99-7E10-4429-805B-649C145AB8CD:01}

ポーズもバッチリです!


{E24EC285-ED64-40F2-A134-8A8EBD411782:01}


Team"GOLDEN"
BMXという、自転車を使ってのパフォーマンスを披露してくださいました!

{BE429A23-2099-47A3-A114-60D1B4FE957F:01}


人を3人飛び越えるという大技も披露!


{E2EF435B-ED5A-469A-B635-DF1FF4F8FB07:01}

half moonさん!
癒しの歌声と演奏で会場を包んでくれました!

{FEFADEA6-1119-4488-80F7-463E32BA5098:01}

最後はやっぱりBlue Stone!
うーん、やっぱりかっこいい!!
振り付きで最後まで盛り上げてくれました!




さーーーーあ!!!
ここからがアフターパーティー
{130D5F4B-A257-467C-B5A6-361B14D029A3:01}

前夜祭の御霊祭りに出演してくださったMegu-Band


{2E7CCE2B-528C-47FA-BAAE-7304E2E5BD36:01}

本日3回目の出演!
LAWBLAW!

{28E2C8D2-048C-4EA8-A721-A51EF0ACB1E2:01}


half moon


{CDC74171-6491-4734-8AB9-85625F346D49:01}

一生さんと快く写真を撮ってくださいました!
なんて優しいお二人!


{6694151F-4EE6-435E-90B4-C474502795E1:01}

そして、夜もやっぱりトリはBlue Stone

途中、はじめ店長といさおさんもステージに!!
急遽の生バンドでしたが、とってもカッコ良かったです!!



今年で5回目となった、復興支援産業祭り大船to大船渡
毎年なにかしらの形で我がハニービーも携わらせて頂いております
今年は音響と司会を担当させて頂きました!

来年もまた、大船to大船渡を盛り上げる為ハニービーも頑張っていきます\(^o^)/

実行委員の皆様、アーティストの皆様、関係者の皆様、本日はありがとうございました!!!




明日はこまっち~ずです!
明日もハニービーでお会いしましょう

千明でした