お写真撮ったの。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

今日は、来たる、9月12日のハニー千明と昭和バラーズ、ワンマンライブのチラシとCDのジャケットの写真を撮影しましたー!!
ちょっとずつ形になってゆきます、ドキドキ。。
どんなものが出来上がるのでしょうか。。
お楽しみにー


さて、本日はSOUND MARKET外伝

トップバッターは、ハニービースタッフでもあります、Ryuta

{8C2F1088-C7F2-410A-99E6-AF9E4A1D587D:01}


一曲目から華麗なる鍵盤さばきを披露!
弾きまくります!!
そして、弾きまくってるのに、歌います
しかも、オペラ仕込みの歌唱力
ファルセットの音域はどこまで出るのでしょう。
女性もびっくりです
りゅーた君、ありがとうございました!!

お次は、またまた華麗に鍵盤を弾き、美声で歌う美女!!
篠田沙希ちゃん

{6FA338AE-E6F5-41AA-8E1C-AAD6B61B3B0F:01}


ハニービーでの出演はもう何度目になるのでしょう。。
大人っぽいのにまだまだお若いんです!
最近はボーカルスクールの講師もされているそうで、さすがの歌唱力です
ハグという曲はお客様も手拍子で参加でき、盛り上がりましたー!
さきちゃん、ありがとうございました!


最後は、バンドで盛り上げてくださいましたー!
Mad Time Shionの皆様

{9AB45A94-0810-4F8B-BF9F-7F35D4B862E8:01}

{3983A93C-E8CD-4E66-93EF-BF88ADA32628:01}


ボーカル&サックスのShionさん、歌にサックスにMCに、盛り上げまくりでしたー!!!
見ていて元気になれる、そんなステージです
最後はやっぱり、

{858A7558-7DDE-4E0B-9223-1305DAF4A393:01}

{24E2AF06-DFE8-45AF-BA3A-9B16C8D43766:01}

脱いじゃいました
素敵な肉体です(^ω^)

Mad Time Shionの皆様、ありがとうございました!!!



明日は、SUMMER FESTIVAL2015です!
出演はHONEYBEE DISCO BANDと、COMMA-DADA
めちゃくちゃ豪華ですv(o´∀`o)v
夏の暑さを吹き飛ばしましょう!!



明日もハニービーでお会いしましょう

千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}