魂の歌 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんわ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

死にそうなほどに暑い夏ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
とーまらないー!あーせ!
夏ってカレーが食べたくなりますね!
食べました!お昼に。レトルトって何であんなに美味しくないんだろう…
ルーから作ればいいんだろうけど、なにか美味しいレトルトカレーがあったら教えろください。(笑)


さて、マリンバカレーがお届けします本日のハニービーは!
{2068549E-31D4-426E-A59D-02EB49077B70:01}
{1E7681BD-A2DC-4036-AA2E-3972FC70B0FE:01}
はっと・NORO二人会!!!!

と、言うわけで、今回私、インストギターのノロさんの曲を私なりにどんな風景が頭によぎったかをお話ししながら抜粋して紹介していこうかと思います!
注意!※私なりの解釈でありまして、ノロさんのご意向ではない。かもしれない

{E60322B9-7CEC-4EAE-B6E9-6BFF0B14F7DB:01}

『僕のいる所』これはノロさんが還暦のお祝いの時に演奏した曲だそうです。
私的には、【古いお城の中庭。白いアーチ状の外廊下を目をつぶりながらそのお城の歴史を感じならがら物思いにふけて歩く一人の女性。】

そんな風景がふと頭によぎりました。
{BED26B0B-3D54-4F58-8ED4-386AEB3A69CA:01}
『蓮』どなたかを連想して作った曲だそうです。
私的には、【雨上がり、草木から静かにポトリ、ポトリ。さっきまで降っていた雨が草木から葉に沿って落ていく。少し湿っている所から、太陽が雲から顔を覗かせて、風が吹いて水滴がキラキラと輝く。キラキラと】

{A21E1C28-7ED1-4FC9-A360-FBD1E70E9516:01}
『穏やかな風のテーマ』
私的には【海に一人たたずみ、ある人の事に思いを馳せる。静かな心で遠くを見つめる女性が佇む】
{F75AFBFD-159E-48CA-86E6-A9B9128629DD:01}
ノロさんの曲は本当にその時の情景、風景が頭にパッと浮かぶような曲ばかり!
心が浄化されます


そして、
{7F64125F-4F68-4CCE-8752-A362442DBF23:01}
はっとさん!!!
心からの歌を歌ってくれました!
{A0BD9CC5-C3B9-403D-9A1D-9E4554992F7C:01}
山田くんも静かに今日は、はっとさんを見守ります。

{9F1A546A-310B-4B77-8E87-03B50708135C:01}
今日のはっとさん。
本当に魂から歌を歌っていると感じさせてくれる日でした!

みんなが、みんなに幸せな未来が待ってますように。
幸せな日々が毎日ずっと過ごせますように…

以上!本日のハニービーでした!!
明日は、
SOUND MARKET外伝
・Mad Time Shion
・篠田沙希
・Ryuta
の3組でお送りします!
でわ、皆さんにとって明日1日がhappyな日でありますように

マリンバでした!