一蘭最強説 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!
今日は都内で真夏日を観測したそうで、夜風もとっても気持ちいい時期ですね!
青春って感じです、まさに青春の風みたいな、感じ。
この話題で朝まで飲める気がする。

最近、一蘭が24時間営業というのを知りました、、
てか、一蘭のラーメンて何であんなにうまいの?、、
一蘭をどう食べるかで朝2時くらいまで飲めそう。同志求む!

さて!そんな今日は、
Ofuna Music Stationでした!
三組の弾き語りアーティストが出演してくれましたよ!

一組目はspritsさん!
{2BDE315C-0A6F-4D13-AA99-0B7D382D81F6:01}

ライブパーティーの日でも会場を盛り上げてくれました!
ブルースがルーツというspritsさんは魂こもったブルースを歌い上げてくれました!


そして、PONさん!
{C6F44C89-FEF9-49BE-BF12-E1A6158604BF:01}

前回はBOWZというユニットで出演してくれました!今日はお一人で弾き語り!
時の流れに身を任せながら、ロックスピリットを全開にソウルフルに歌い上げてくれました!!
お酒がよく似合う方でしたd( ̄  ̄)

そして、RIM'Sの皆さん!
{B225D22D-8843-4E12-8938-2EDA189DA13F:01}

普段はThe Good is Goodというロックバンドで活動中で、そのアコースティック編成のRIM'S!
まずは、当店にはよく踊ったり、叫んだりしてくれてる、加藤くん(ミッフィー)のお誕生日をお祝いしました!
{0294F1B0-0025-4B0D-9772-89BDC55CE099:01}

火を吹き消す前にシャッター押したかったんですが、iphoneがツンツンしたため、間に合わずww
おめでとうございます!

そして、RIM'Sのライブはとても盛り上がりました!
ダリアや、バラのアコースティックverもかっこいいですね、、!
一曲歌い終わると歓声がなりやみません!
アンコールもしっかりいただきました!!

大盛り上がりのOfuna Music Stationでした!
明日は大人にジャズを堪能できる、小林陽子と仲間たちの登場です!

それでは、良き一蘭ライフをお送りください。