GW間近に | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは☆
ナホカです。

待ちに待ったGWももうすぐですね~♪
みなさんは予定とかもう埋まってますか( ^o^)?
ひとり寂しいGWは過ごしたくないですよね(゜o゜;)
などなど連休前はワクワクして、この感じがまた良いですよね!!
ちなみに私はGWほぼハニービーにいますw

さて、そんな今日はこまっち~ずのおふたり。



かっこいいアコースティック★
ビートルズカバーでのライブでした!!




ギターの小松さん
ちょっとハスキーな歌声で聞きほれてしまいますね♪



キーボード土屋さん
ハモリも素敵ですがソロも歌声ステキ(//∇//)
ピアノも迫力満点でした★

今日はアンコールでリクエストが飛び交い…
久保田利伸のMissingを歌ってくれました♪
久々に聞いたらとても素敵でした(≧∇≦)b


さて明日は、元CAROL内海利勝&FM横浜のDJケントフリックのおふたりがお届けするブルース系のライブです☆
どんなライブになるのか楽しみですね♪
是非ともお越しくださいませ。