ピッカピカの一年生♪ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

実は昨日から専門学校1年生になりました。
どうも優星です(σ・∀・)σ

久しぶりにラッシュの時間の電車に乗ると堪えますね…
でも僕は始発の駅から終点の駅までなのでがっつり座れるんですよ(b^-゜)
その分結構通学時間が長いのでその時間を読書に使うことにしました。
はてさていつまで続くのやら(;´▽`A``

ぜひ皆さんのオススメの書籍がありましたら教えてください(`・ω・´)ゞ

はてさて、本日のハニービーは…
「THE BELITTLES」でした!
ビートルズといえばこれっ!

なぜビートルズは2人で1つのマイクで歌ったのか…いろんな説はありますがやっぱりこれがあると燃えますね!(-_☆)

バラードな曲からツイストアンドシャウトなどのノリノリのロックな曲まで。
やっぱり幅が広くてビートルズは聴いていても、楽曲の幅が広いのでぜんぜん飽きがこないのがいいですよねぇ(*´Д`)=з

僕も学校を卒業する頃にはTHE BELITTLESさんみたいにスーツの似合う大人になってるといいなぁ

今日は、お客さんも踊りまくりのTHE BELITTLESさんのライブでした(σ・∀・)σ

さて、明日のハニービーは…
「SOUTHBOUND TRAIN」です!
ギターの中村チュウさんやキーボードのともちんさんなど、ハニービーでもおなじみの方々が洋楽などを演奏しにきてくださいます(σ・∀・)σ
ぜひ皆様グルーヴィーなサウンドを楽しみにハニービーにいらしてくださいね(b^-゜)