前回に続き | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは☆
ナホカです。

4月なのに冬並みにめっちゃ寒い(。>ω<。)
今日雨だし…

早く春来てほしいですね…(^o^;


そんな今日はThe good is goodでした★
かっこいい大人ロックのバンドです♡




前回のランキングライブから惜しくも圏外になった曲をたくさん歌っていただきました★
その中でも
追い風に煽られて、ハヴアグッドタイム、赤ランプなどかっこいい曲を歌っていただきました♪


ダリア、レッツダンス、スピードスター、
ロマンスなどの人気曲もたくさん(//∇//)



団長のベースソロ素敵すぎます(≧∇≦)b

アンコールには青春、たとえば
なども歌ってくれました♪

次回は5月8日金曜です。
楽しみですね☆

さて明日はビートルズカバーバンド、BELITTLESのみなさんです。
是非ともお越しください。