あったかいんだからぁ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 
今日暖かかったですね!明日も暖かいらしいー!汗かくようになってくる…ナホカと二人で汗掻きまくっときます(笑)


さて!本日のハニービーは!
今日から始まりました!oofuna music station!

{CEB1C4EB-609E-4AF0-8F3F-FB1F839E896F:01}
記念すべき第一回の一人目は!
沙希ちゃん!!
髪型も変わって別人のよう!透き通った綺麗な声で歌ってくれました!!

{07D02C95-FC1A-4F18-850F-9757E948AF20:01}
とても気持ちが伝わってきて、お客さんもみんな魅了されていました!

そして、
{A305512C-3C0A-4821-9133-8E189E35AF6E:01}
スモークサーモン石井さん!!
私の大好きなオムライスも歌ってくれました!
そして、今日厨房を担当していたちあきちゃんが、石井さんとセッション!?
{6313EF38-5135-4C3D-B08F-B28E74FF7B64:01}
朝をテーマにした石井さんの曲を可愛く歌ってくれましたー!なんだかかわいい曲❤️
るんるん🎵

そして!!
トリは
{DEFB292F-935B-4279-8D2D-D018C2BED99F:01}
RYUTA!!
うちのスタッフにもなりました、りゅーたは店長に若干似ていると話題に(笑)
超絶なピアノテクニックとオペラ調の歌声で歌ってくれました!
{D51FB515-76A1-4380-ABD8-621059C3A455:01}
甘いマスクとテクニックと太く心強い歌声でお客さんも見入っていました!!

そんなリュータくん、4月16日にワンマンやります!
是非是非お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

以上!本日のハニービーでした!
明日は、バー営業!ナホカが美味しいお酒を。わたくしマリンバが料理を作ります!是非お越しくださいませ!

でわ、皆様にとって明日1日がhappyな1日でありますように…

マリンバでした🎵