ぐるぐるぐるぐる | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!どこでぶつけたのか分からないのですが、くるぶしがめっっっちゃ痛いです!あやです
今日はホワイトデーですねっ
みなさんバレンタインのお返しは頂けましたでしょうか⁇バレンタインに勇気を出して気持ちを伝えた方はお返事をもらえたでしょうか⁇なんだかわくわくドキドキしちゃいますねっ

そんな今日は~
HONEY BEE DISCO BAND!!!!!

今回もゲストにMISUZUさんをお迎えしてのライブでした~

{F5E75B93-C396-4820-BC9F-CA5402FF1ECE:01}

1曲目からアゲアゲです!ノリノリです!!フロアも皆さんダンシングで大盛り上がりですっ!!Fooooooooo!!!!!

そして今回なんと…!!!

ギターのゆうきさんがボーカルに!!!
{B6D8FB7D-CBD3-4A24-A133-FE40E09E952A:01}
初です!ゆうきさん、黄色い声援浴びまくりでしたね!これまたお客さんが大盛り上がりでした!!ヒューヒューーーっ

また次回もゆうきさんのギターボーカルを見れるでしょうか?⁈ 乞うご期待ですね!

最後まで大盛況に終わったDISCO BANDの次回のライブは5/23(土)です!!
次回もお待ちしておりますっ!!!

そしてそして、明日のハニービーは
松本隆博さんのライブです!!!!!

松本人志さんの実兄のシンガーソングライター 松本隆博さん、大船初登場です!!
皆さんぜひぜひお越しくださいませ!!
お待ちしておりまーす

それではまたハニービーでお会いしましょう