新春!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


明けましておめでとうございます
新年初ブログの千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

2015年の私の書き初めは『飛躍』です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}
ぴょーんと飛ぶように成長していきたいと思います(◍ ´꒳` ◍)

本日も、出演者の皆様に書き初めをして頂きました
ジャン

{DAF2B279-280A-4B23-BB4D-46A92A611560:01}


『昇天』『唯一無二』『干し椎茸』
それぞれの人柄が滲み出たような書き初めですね

そんな今夜のアーティストは、米重優哉さんです

{FB8F0528-8F77-44FA-A144-879FF913EE22:01}


米重さんは、まず、イケメン
そして甘い歌声と謙虚なMCのギャップがたまらなく、、いいーんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ow/owob/96043.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}

川久保さんの迫力あるキーボードと、菅野さんの存在感あるサックスも最高です

楽曲は、イーグルスやビートルズなどの洋楽カバーや、オリジナルもアップテンポやしっとりしたバラードまで、幅広く演奏してくださいます

ついつい仕事を忘れて聴き入ってしまいました
お酒もくいくい進んじゃいます


アンコールまで大盛り上がり
お客様も大満足のご様子でした\(^o^)/


米重優哉さんの次回の出演は2月17日か(火)です
来月も宜しくお願い致します

明日は月に一度のお笑いライブ
大船的お笑いハニービーです

明日もハニービーでお会いしましょう




千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}