若者達 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

まだ、若者達と呼ばれる世代のゆうきです。
まだ、ヒヨコと言われます

まぁ、ヒヨコでもなんでもいいですけどねー

そうそう、今日はiphone5sがやっと届きました!
色はゴールドだぜー!

さっそく使用してみても、うーん早い!
4sに比べたら早すぎる、、、

こんなにサクサク動くなんて!

なーんて感動してました!

そんな今日のLIVEは王様でした!

そう、あの洋楽を日本語に直訳して歌う直訳ロッカー!
皆さんご存知の名曲ばかりのロックを日本語で歌っちゃんですねー
まさに王様ワールド!

見た目もまさに王様でしたww
しかし、その見た目からは想像できないほどのギターテツクニック!!ww

早弾きはもちろん、歌いながらロックなリフやフレーズもこなす
正真正銘のロッカーです!!

そして今日はなんと王様のライブを盛り上げてくれたバンドがいます!
なんと平均年齢20歳の田中航セッション!!
{43B72045-3BE4-48E9-8DAD-C361F4890165:01}

ジャンルはファンクから洋楽までをカヴァー!
皆19歳くらいなんですって!
うまいなぁーw

インストナンバーから歌も交えての力強い演奏に
お客様も盛り上がってました!!

そして、そんな盛り上がったセッションからの、王様ライブ!
盛り上がらないわけがありません!
{0B24C513-A706-4317-BD65-ED64940C4588:01}

お客様はSEが流れるやいなや、手拍子!
登場すると歓声!
王様が曲名を言うとさらに歓声といったようなもう本物を見に来ているかのような
盛り上がりでした!

まぁ、ある意味本物ですけどねww

そんな本物と後半はなんと生身の人間とセッション!

普段はMDプレーヤーのオケで演奏してるんですが
今回は特別ver
田中航セッションの皆さんと本当にセッション!
{873EBCE0-0CD3-4DDD-8986-2D7B674E01C5:01}

4曲ほどのロックやファンクやディープパープル先輩も披露してくれました!

世代をこえても音楽で通じる事は可能なんですね!
楽しいライブでした!

明日はブルースバンド
BACA-BACCAです!

お待ちしておりますよ!