場末のスナック | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!!マリンバです!!



今日はバー営業日でした!!!!



沢山の方々とお話出来て本当に楽しい一日になりましたぁ♪




本日のマリンバドリンクメニュー:フローズン・ゆずサワー(乾燥ココナッツ付き)



そして鈴ちゃん力作!:とろっとろ明太チーズオムレツ



をご用意し、マリンバのゆるーーーーーーーーーいバー営業日となりました!!



楽しくお話させて頂いたため、写真完全に撮り忘れました・・・・




私としたことが・・・・・




なんにしろ、私のバー営業は場末のスナックを目標に時にはお客さんにも働いてもらい(いけねスズに怒られる・・・)下ネタなどもスンナリと交えながら 楽しく過ごさせて頂きました♪



次回はいつになるかしら??当分なさそうな??



次回もしあったらみなさんまた遊びに来てくださいね♪




さてさて!!明日は!!!!



スタッフ一同勢ぞろい!!!スタッフデーとなっております!!!



この日のためにみんな必死になって練習してきました!



ぜひ是非お越し下さいませ♥




でわ、皆様のにとって明日一日がHAPPYでありますように♪


ペタしてね