☆永沼忠明さんソロLIVE☆ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

お久しぶりですっきゃっハート


スタッフのゆいですayaぺこり


最近は少々レアキャラになってきましたがぁ(`×´)


ゆいはいつも通り、元気でやっていますっしょぼーん笑


やっぱりハニービーは落ち着きますね音符


ゆっくり、時間を作ってお客様として来店したいものですはぁとv


さて☆今夜のハニービーは永沼忠明さん SOLOLIVEでしたぁ♥akn♥


HONEY BEE STAFF BLOG

本日もたっぷりのビートルズカヴァーstar+kira*


お客様にその場でリクエストを頂き演奏するという、素晴らしいステージでしたきゃっ


後半になるにつれ、ステージを構成するのはお客様!?


沢山のプロデューサーに囲まれ賑やかカメラそんなステージでしたぁ☆




そして、本日はお馴染みのハニービーバーガーハチ販売の日きゃっ


永沼 忠明さんとコラボした雰囲気のお写真も、ちゃっかり撮らせて頂きましたうふ


ジャー---ンはーと


HONEY BEE STAFF BLOG


なんだか、シャレオツですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


実は、このハニービーバーガーハチ、パン屋さんmocciがハニービーの為に特別に作ってくださっているんです*背景が黒におすすめ!!


卵や乳製品を使わず、小麦粉、塩、そしてオリーブオイルのみで作られた、ヘルシーパンびっくまっく


さっそくお客様にもご注文頂き、本日厨房のまりんばも大喜びでしたハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、明日はもとても賑やかですっ星



はっとさん企画オープンマイク☆゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



どんなステージになるのでしょうかきゃっドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あっ!!!!!もう一つ大切なお知らせがほえ~


なんと、6月11日(火)!!!!!な、な、な、なんと!!!!!私ゆいが、BAR営業デビューしちゃいますっ!!!!!


いつもはBAR営業といえばすずちゃんがカウンターに立っていますはーと


なので、すずちゃんの代わりがつとまるかヒヤヒヤ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何よりも、みんな来てくれるかなぁ(´・ω・`);


今からあわあわしています笑



では、明日も素敵な1日になりますように音符


こんな時間から温泉に行こうと思っている、ゆいでしたキティぺこり