満月の夜に注意 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、すずえですアバター


今日の褒められ人は、スタッフ、タクミです。たくみは20歳です。若いです。

そして、笑顔やら態度が可愛いんです。シャイボーイですが最近仲良くなりましたきらきら!!

付き合いもそこそこイイです。今度デートに誘ってみようかしらハート


今日のライブは初登場!HOPSです音符
HONEY BEE STAFF BLOG
初登場といってもHANG ONでお世話になっていたのでハニービーの常連様にも大人気!!

私もライブを見てファンになりましたビックリマーク



HONEY BEE STAFF BLOG
ドラムの西さん、今日は立ってドラムを叩いてます!!かっこいい!!!!



HONEY BEE STAFF BLOG
客先に飛び出したゆうじさん、派手なパフォーマンスで盛り上げていただきましたо(ж>▽<)y ☆

客席で演奏したり、客席で座って演奏したり、なんて自由で楽しいステージなのでしょう笑


かっこいいロックンロールでお客様もダンス!ダンス!!

とっても盛り上がりましたよーきらきら!!


やっぱりオールディーズ、ディスコナンバーが多いと楽しいですねオンプ


また絶対見たいです!!


明日は永沼忠明さんのソロライブですо(ж>▽<)y ☆永沼さんの歌とトークをたっぷりお楽しみ下さいきらきら!!