一年間の集大成 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは星

転んで打ったおしりが痛いです、千明ですこども女の子


今夜は初登場!

リリ・ノワール!!



HONEY BEE STAFF BLOG


フレンチキャバレーをイメージしたバンド、リリ・ノワールキラキラ

内容は昭和歌謡、邦楽POPS、、

ピーナッツや中島みゆき、由紀さおり、プリプリなどです!



HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG

メンバーは、実はお馴染みの方が多いですね(・ω・)/

ボーカル…やのゆりこさん

コーラス…みゆきさん

ギター…うっちーさん(初登場!)

ベース…スクラッチのしんちゃん

ドラム…マイアベレージのカヤケン

キーボード…Sherry...の静夏ちゃん

ですきらきら!!


聴かせる曲や盛り上がる曲、いつかどこかで聴いたことのある曲ばかり!

アンコールまで大盛り上がりでしたおんぷ


バンドの皆様、ありがとうございました(*^o^*)


明日はB.C.V&Koheiです!!

明日もハニービーでお会いしましょうWハート

おしり痛い千明でしたこども女の子



HONEY BEE STAFF BLOG