せめてBカップになりたい・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!!なんかお久しぶりな気がします、すずえですアバター


お正月気分がやっと抜けてきました。。。バリバリ働きたいと思います!!


さて今日のハニービーはぁ!?

The Good is Good音符略してGGのライブでしたビックリマーク
HONEY BEE STAFF BLOG
あけましておめでとうございます!!

の挨拶から始まり~



HONEY BEE STAFF BLOG
そんな愛のうた、日々のほとりなど大好きなGGの名曲がハート

GGの曲は名曲ばかりなんですが私が好きなのは、薔薇、ダリア、ジョンレノンはまだ歌ってくれるかい?とか大好きですねー

好きな曲が多すぎて厳選するのが難しい・・・(;^_^A


こんな素敵な歌詞を書ける録司さんを尊敬します泣
HONEY BEE STAFF BLOG
かっこいい~ラブこの歌声を聴いて惚れない女子はいないのでは!?

話も面白いし最高ですキラキラ


ギターソロの早弾きは必見!!の会長о(ж>▽<)y ☆
HONEY BEE STAFF BLOG
今日もギターをキュインキュイン鳴らしておりました!!ギタープレイ、うますぎるキラキラ

名物の靴下はドキンちゃんでしたキラキラ
HONEY BEE STAFF BLOG

いつも安定したドラムが素敵!な社長おんぷ
HONEY BEE STAFF BLOG
社長のドラム、大好きですキラキラ叩き方もかっこいいんですよね!!

特にスピードスターのドラムが超かっこいいです!!


ベースランニングという教室もやっている団長(*^▽^*)
HONEY BEE STAFF BLOG
神ベース・・・

コチラはレッツダンスのベースソロでございますト音記号何度見てもどうやって弾いているのかわからないです涙

20日にベースランニングの発表会もここハニービーでありますよ!私もちょこっと参加しまーす!


GGはスタンダードワルツや赤ランプ、ララバイなどのバラードからレッツ・ダンス、ダリアなど激しいロケンローまで楽しめます!!

どれも聴いてると情景が浮かんでくる曲ばかり!!

素敵でしたー(*^▽^*)


最後のアンコールはもちろんさらばで♪
HONEY BEE STAFF BLOG
とっても盛り上がりましたよきらきら


明日はハニービーが誇るヴィジュアルバンド、玉川永一&小西のライブです!!

懐かしいグループサウンズをお楽しみ下さい!!