ナンパが趣味 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはびっくり


10年前は13歳でした。。。鈴恵ですアバター


まだ中学生だったあの頃、、、まさかこんな大人になるなんて思いませんでした汗

未来予想図では仕事もバリバリのキャリアウーマンだったし、大沢たかお似のイケメンとお付き合いしてそろそろ結婚の話が出てる頃なんですけどね。


なんでこんな話をしてるかというと

ハニービーは2月で10周年を迎えます!!!!!!!!!!!!


おめでとうハニービー音符


10周年に向けて楽しい事をいろいろ考えてるようですよハート


今日ももちろんハニービーは楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

Dream M Stationキラキラ


トップバッターはマイチョイスおんぷ
HONEY BEE STAFF BLOG
はっとさんからのご紹介ということではっとさんのCDから、「子供たちへ」も披露してくれましたよ!!

とてもソウルフルな歌声でリハーサルから圧倒されてました(・∀・)

熱いメッセージ性のある音楽は来て下さったお客様にもきっと伝わったと思いますキラキラ



2番手はマイアベレージからソロでカヤケンの登場ですあげ
HONEY BEE STAFF BLOG
始まる前までかなり緊張されてましたが、メリージェーンでお客様の心をガッチリ掴んだようですね笑

マイアベではドラムを叩いてますが弾き語りを聴いたのは初めてで新鮮でしたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

マイアベの曲やオリジナル曲も聴けましたよニコちゃん


お次はトクブチアヤコさん音符
HONEY BEE STAFF BLOG
トクブチさんといえばさるまたけ!!今日も出ました、さるまたけポーズにこにこ♪
HONEY BEE STAFF BLOG
いやー衝撃でした笑是非みなさん見てほしいですキラキラ☆

女心が垣間見える歌が多く、女性ファンも多そうです↑


ラストは岡田真武さんmusiclove
HONEY BEE STAFF BLOG
岡田さんはパフォーマンスも素晴らしいのですキラキラ

声も私好みの渋い声に終始ウットリラブ

私は岡田さんの曲で「雨降り自転車水たまり」、というアップテンポな曲が好きなんですけどラストに歌ってくれた

「蝉」もすごいよかったWハート

ギターもハーモニカも素敵でしたよ(。・ω・)ノ゙


明日は玉川永一ですおんぷハニービーが誇るビジュアルバンドです!!

是非ご来店くださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ