秋だなぁーさんまが食べたい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



こんばんは夜ゆいですショートヘアギャル笑

大学も長い夏休みが終わり、学校が始まりましたが・・・。

4年生で授業が少なく、学校行く機会が少なくなって寂しいです・°・(ノД`)・°・


さてさて今日は、honey bee初登場!ドカドカ楽しいパーティーバンドaknクラッカー**
週頭からステージを盛り上げてくれました楽しみ音符


DATURA音符

R&R、R&B、ディスコ、オールディーズ等を中心に楽しいステージあげ
を展開してくれましたわくわく楽しい


HONEY BEE STAFF BLOG

voのけんさんは1ステージ目からイテンションで決めてくれましたこそこそノリノリノリノリ

最後にはハニービーの替え歌を作って盛り上がりましたねキラキラ


2ステージ目では


HONEY BEE STAFF BLOG
ゲスト登場!!

NANAMIさん(ナズバー)long train runnin'を弾いてくれましたキャハハ

めちゃめちゃカッコ良かったですハート顔ドキドキ


後半は、バンドの方々が客席まできて盛り上げてくれましたクラッカー

お客さん達もノリノリで踊って楽しそうでしたsei

お疲れさまでした( ̄▽ ̄)=3




明日は、


HONEYBEE presents
大船的エンタメLIVE #6

Girls Collection

出演
・マリア・satomi・まちだあきこ・β・セキビッチ・パルフェ・原真弓
and more...

9月19日現在
(出演者は都合により変更になる場合があります。)

ゲスト
矢口美香&オリエンタルローズ(ベリーダンスショー)

<エンターテイメント>
MC\2000
(前日までの予約で\1800)
OPEN 18:30~
Start 19:20~


girlsお笑いだッ!!明日も必見ですラブラブ

お客様のご来店を心よりお待ちしております!おばさんショートヘアギャル女の子2有岡大貴ネス