さつま揚げ盛り合わせの歌 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ハニービーからこんばんはハチ♥akn♥

髪の毛まっくろくろ助になった地味子暗みかです女の子2sei


本日はThe good is good でしたくるんfttrキュン


HONEY BEE STAFF BLOG

今回もお客さんと一体となって超ノリノリでしたこそこそノリノリ

只今、The good is goodのみなさんは BANDで三度笠ツアー2009の真っただ中でラジオ。

「大船はいいねッ♥akn♥カスパー103」とお褒めの言葉を頂きましたenaヾ(@°▽°@)ノヤッター


HONEY BEE STAFF BLOG
毎回恒例になりつつある会長のテーブルに登ってのパフォーマンス!

今回もおおいに盛り上がって終盤はこんな感じに…↓


HONEY BEE STAFF BLOG
このように↑お客さんの大半がステージの近くまで行き踊り回っていました音符

そして最後は「さらば」という曲でお客さんが手をつなぎ輪になって終了END

と思いきや!(みどり)ダブルアンコールで本当のおしまい完


楽しい夜は老けて・・・あ汗2汗更けていくのでしたニコニコsei


明日の出演はスパンコールキラキラ

飲み食べ放題円5000円ですchokinbako*わお


皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております心


ハニービーニュース新聞

本日、10月のスケジュール表が少し小さくなって(コーキおとこのこの手違いで笑)出来上がりました10月

オレンジ色ですのでお店に寄った際はお手にとってチェックしてみてくださいチェケラ右手


ハニービーニュースpart2新聞

本日より新型インフルエンザ緊急対策実施!

迫りくる新型インフルにみんなで備えようの会です手洗い

除菌スプレーを用意したのでシュッシュッ霧吹きっ!しましょうニコ


追伸鉛筆今日多くのお客様にブログ見てるよ目と言われて

本気で嬉しかったですうるうるキラキラ

どうぞハニービー共々暖かい目でこのブログも見守って下さいますようよろしくお願いしますぺこり

それでは明日もハニービーで逢いましょうバイバイバイバイ*