チンドン屋さんにも おともしたい☆ | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

ハニビーズの ブログへの訪問、

いつもありがとうございますごあいさつ

 

 

 

昨日 一宮市萩原町で行われました

「チンドン祭り」

 

私たちは、

はちみつ♪で「街角ライブ」に

出演させていただきました。

 

 

 

 

春と秋に行われるのですが、

秋のチンドンは

素人さんのコンテストカップ

 

 

全国から たくさんの

アマチュアのチンドン屋さんが集まるこの日、

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

「おともし帯」を 身に着けたチンドン屋さんを発見目

 

 

 

 

 

前回の春のチンドン祭りに

ハニビーズ出展させていただいた折に

今度、「チンドンデビューするんです」

その時に、 ぜひおともしたいと言って

おともしてくださったのですにこ

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

もう一人!!!!

 

 

 

 

 

 

じわじわ~

チンドン屋さんの世界にも

「おともし帯」 広がっていますラブラブ

 

 

 

お二方とも、 衣装にとってもマッチしていますにこ

 

 

 

 

もう、見つけた時は

嬉しくて

嬉しくて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、なんと!!

 

はじめにご紹介しました

チーム「ろくでなしチンドン隊」

 

 

中日新聞に載っていました~にこ

 

 

その上、

 

 

次にご紹介させていただきました

「尾張なごやかちんどん隊」は

二位カップというすばらしい結果だったそうですよキラキラ

 

 

 

「おともし帯」を身に付けられた

方々には もしかしたら 幸運が・・・・キラキラ

 

 

 

などと、胸を弾ませてしまいましたにこ

 

 

 

 

 

おともしてくださいまして、

誠にありがとうございますごあいさつごあいさつ

 

末永く かわいがってあげて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今後の 出展のスケジュールは

矢印矢印矢印こちら から。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁が 繋がりますように~

 

 

 

 

いつも 一緒に い帯(たい)

ハニビーズの おともし帯(たい)

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

おともし帯のネットショップは