ある方のFacebookの投稿からシェアさせて頂きます。


ハロウィン🎃の 真実



イルミナティー 悪魔崇拝の儀式


と言える 


子供を 誘拐し 悪魔に捧げ食する。


https://x.com/n4er5bankpkqfqe/status/1718761879844385204?s=46&t=hxVWJe5nAX8xVaAgz-hr0Q




(画像はミユポアさんより)


DragonGodさん:

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

ハロウィンは悪魔の儀式イベントです。

それを奨励したり祝ったりしないでください。

悪魔の儀式に目覚め、それらをきっぱりと終わらせる時が来ました。

彼らはこの日を悪い「恐怖」のエネルギーを収穫するために利用します。

彼らはあなたの子供たちもこの儀式に利用しています。

学校が子供たちと一緒に祝うのはなぜだと思いますか?

彼らは学校を所有しているので、

人々が知らないうちに世界中の子供たちにこの悪魔のような儀式を行っています。

この人たちは病気です。

変装は人格を剥奪する悪魔の儀式です。

それは服従を意味し、

人々を制御し、

権力を持っています。

人を所有するという意味です。

ハロウィンを変装して祝うことは、

自分自身と子供たちを悪魔「サタン」に差し出すことを象徴しています。

悪魔のようなエリートたちは、

私たちが彼らの最大の邪悪な儀式に従い、

祝っているのを見て笑っています。

ハロウィーンを偽装したり奨励したりする悪魔のような役割を演じないでください。

彼らにこれ以上のエネルギーを与えるのはやめてください。

きっぱりと目を覚まし、

この悪魔のような儀式の出来事について他の人に知らせて、

他の人が目を覚ますのを手助けしたほうがよいでしょう。

今すぐ止めなければなりません。

恐ろしいものはすべて悪であり、邪悪です。

ハロウィーンには、悪、血、恐怖、クモ、爬虫類、魔女、頭蓋骨、死などすべて含まれています。

なぜ今日が最も誘拐、殺人、犯罪が多い日だと思いますか?

彼らはそれを「収穫」と呼んでいます。

一年で最悪の悪魔の日は10月31日です。

これは善vs悪です!

みんな起きてください!

ハロウィンも悪魔崇拝も終わりにしましょう!

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

Join drgngod.t.me




本当のHalloween🎃🦇🕸の意味を

知っていますか⁉️


馬鹿げた話だと信じない人は沢山居らっしゃると思います💦


実際生き残って真実を訴えている方もいます。


わたしは

こんな事があってはならないと思います。

子どもを怖がらせ

苦しませ

酷い目に合わせることは許されないことです。


お祭り騒ぎをしているということは

魔に加担していることと同じです。

真実を知り

こんなお祭りが無くなりますように😌🙏🏻✨