≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【今日のひと言 2023.3.23】


あなたを大切に思っている方々がいます

その方々を大切にしてゆきましょう

ありがとう ありがとう ありがとう

愛して下さりどうもありがとう


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい


神人 拝


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


皆サン✧*。を大切に想っている誰かがいます。

皆サン✧*。を愛している誰かもいます。

それは

家族だったり

夫婦だったり

子どもだったり

ペットだったり

友達…色々な存在です。

その中でも

あなたが意識していない存在もいます。

あなたにもほかの人にも見えないけれど

いつもあなたに寄り添い

共に笑い

共に泣き

共に苦しみ

共に喜び

あなたが大切なことを学び成長するために

あなたが気づいてくれなくても

あなたにありがとうと言ってもらえなくても

あなたの幸せを心から願っている存在が

いつもそばにいます。


時には苦しみの中から何かを学ばせたり

頑張ったことに対しては喜びをプレゼントしたり

あなたのために日々夜々サポートしてくれている

そんな存在もいるのです。


どこかの天使やアセンデッドマスターよりも

ずっとずっとあなたを見護り

あなたのためにお役目を果たしてくれていることを

どうか気づいて

忘れないでください。


だって

夢のような存在は

数え切れない程の人の願いを受け取っているのに

どうしてその星の数ほどの中から

あなただけを見つけられますか?


あなただけを見てくれている存在こそ

あなたの幸せを願う唯一無二の存在だと思いませんか?


落ち着いて良く考えてみたら

気がつけるはずです。


そんな存在達にこそ

ありがとう💗を伝えると良いと思います。