【今日のひと言2020.6.4】

〜計画的な暴徒化〜


世界各国では多くの人々が暴徒化しています。


人は、行動規制され

負荷を与えられ続けることによって

暴力的となります。

それは、生理的反応なのです。


現在、地球人全体を貶めるために、

行動規制が行われ、

わざと民衆を暴徒化させるようにしています。


なぜなら、

暴徒化した民衆を大量逮捕して

処罰するということは、

何年も前から計画されており、

そのための巨大な収容所と

棺桶と墓まで既に造られているのです。


暴徒化した人民を危険視し、

より強固な規制と

管理が必要であると社会認識させて、

世界全体を完全な監視社会とするために、

大規模な

計画的思考操作が実行されているのです。


勿論、

人工ウイルス拡散は

計画の始まりに過ぎないのです。

これは、悪魔の計画です。


悪しきメディアは、

民衆の感情を煽る媒体となり、

出演者は

予め用意された脚本通りに発言させられます。


ひとつひとつの真偽を見極めことが大切です。

これが、思考支配の実態なのです。


2020.6.4 神人 拝


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【神人関連サイトの御紹介】


★神人-kamihito- 公式サイト

http://kamihito.net


★Facebookグループ「神人(かみひと)」

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/


★Facebookページ「神人(かみひと)」

 https://www.facebook.com/kamihito123/


★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

https://m.facebook.com/groups/shaman1234


★Facebookグループ「大日月地神示」

https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/


★Facebookページ「地球愛祭り」

https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri


★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/


★地球愛祭り-公式サイト-

http://thank-earth.net/


皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます

より良き御縁が拡がってゆきますように


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



人口ウィルス🦠とは何を指しているか分かりますか?

自分たちの国は

自分たちで守るべきだと叫び

みんながその通りだ!!と

思ってしまうようなニュースや

国の顔と呼ばれる立場の方に身の危険が及ぶことで

緊急事態に何か国が決めて実行出来るような

そんなお膳立てになる事件が

いくつかおこっていますが

このことも要因の一部として

憲法も変えざるを得ないと納得させ

変えてから

何か国民に危機が及び暴徒化してしまった時のために

予め収容所などが用意されていることが

本当だとしたら…


わたし達が

反発してしまうと

思う壷なのです。


言うことを聞かない

📺やニュースを盲信せず

見極めることが大切になってきます。


約3年前の今日のひと言です。

3年経って顕れて来ていますね。

3年前はわたし達は道のウィルス🦠に意識がいっていましたが

その裏ではもう計画は決まっていて

始まりにしか過ぎなかった…

ということです。