『ありがとう』の言葉の力を

その意味を

心から伝えるってとっても大事💗


自分は出来ている✌🏻😌✨

そうだったかな❓


綺麗事じゃない

本当の『ありがとう』を

伝えていきたい💗と

改めて思いました😌🙌🏻💕


関わってくれている皆サン✧*。

毎日大切なひと言を教えて貰える環境


出会いにこころから

ありがとう♥️

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【今日のひと言 2023.4.20】


「ありがとう」

にも無限の言い方があります


より良き気持ちを込め

より良き表情・表現を用い

より良きタイミングで


「ありがとう」


たった一言だけで

みんなを幸せに変えられます


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい


神人 拝


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


『ありがとう』

のひと言に

いろんな気持ちを乗せていたことを

思い出しましました🐰


時には心にもない「ありがとう」

形だけの「ありがとう」

嫌味を込めた「ありがとう」

心からの「ありがとう」とは違う

形だけの「ありがとう」

もたくさんあったことが


とても恥ずかしくなりました😔💦


『ありがとう』を心から💗

口だけじゃなく

言葉と心が一致している本当の

『ありがとう』でなければ

『ありがとう』

の言葉に申し訳ないと感じました🐰🙏🏻✨


気持ち

表情・表現

タイミング


大切に💗

大切に💗したいと思います🐰🌼


みんなを幸せに変えられる

『ありがとう』を心がけます🍀*゜


今日も心を振り返り

改めることが出来るひと言を

ありがとうございます😌🙌🏻💕