昨日は子ども達が楽しみにしていた

”コウモリ🦇穴”に行きました🚗³₃



富士の樹海はすごくてこわい(๑´ㅂ`๑)笑笑



体調が良くなってしまうようなエネルギーと

神秘的な自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧から貰える

良い氣

だけど

1歩踏み入れると

わたし達が遣わせて頂いている人間の身体には

とても生きてはいけないような…

計り知れないほどの大きな大きな世界…



お日様の光があることが

とても嬉しくてありがたい💗のです。


そして子ども達と笑って過ごせるこの時間が

とても愛おしい💗


もう20歳を越えてるのに

母と過ごしてくれてありがとう🐰🙏🏻🌼



おちびᒼᑋªⁿ♥︎にも

今まで仕事で休日一緒に過ごせなくて

ごめんね💦と

これからは一緒にどこでも行きたいね💗と

一緒に居られる時間を

これからほんとに大切にしたいと

思います😊🌼


いつまで一緒にいてくれるかなー笑





コウモリ🦇サンはね

ちっちゃくて可愛い💗





ちなみにお尻を振ってるのは

小さな子ではありません。


22歳になった

娘です(๑´ㅂ`๑)笑笑