さちと繋がれたことで
わたしは
後悔も
悲しみも
自分を否定することも
幸せになっちゃいけないという想いも…



捨てました ニコニコ チョキ
ポィポーィ 音譜

引きずることで
さちを心配させてしまうと
感じたから
つぎにさちと逢える日のために
ぐずぐずしてるわたしじゃなくて
イキイキ キラキラして幸せだったょ !!
そう言える自分になりたい コスモス ハチ

だから
もうねちこは卒業です 合格

そして
もうひとつ。
さらにひとつ。


目 ハッ!

とする伝言が ベル

わたしが9歳から17歳まで一緒にいた
ビーグルのおとこのこしっぽフリフリレイク。
わたしが家を出て2…3日した時
夢の中に出てきました
なんとなく
胸騒ぎがして家に電話すると
母が泣きながら
「今朝亡くなってたの」
そこでもわたしは
後悔の嵐雷でした

家を出る時のレイクの顔…
ずっとさよならになるって
知っていたら
家を出るのを1週間。1か月。
伸ばしていたら
ちゃんとバイバイできたのに…

それに
それに


思春期になったわたしは
ろくに家に帰らなくなった…汗

レイクのことも
ずっと
ずっと
ほったらかしてたしょぼん


なにやってたんだろう…


両親が家をたてて
やっと初めて犬を飼えることになって

お迎えしたのがレイク


こいぬだと思ってたら
もうおおきなおとなのこが玄関にいて


嬉しいけどがっかり


レイクごめんねあせる

でも一緒にいればいるほど
可愛いく思えて
大切になって
家出をすると心配して
(本人はちょっと遊びにいっただけ)


なのに怒られると思ったのか
家のそばの草むらにかくれてて

「レイクーッッ!!」
って呼ぶと

待ってました♡
とばかりに喜んでててきて‪w

散歩の途中で手を離してしまって
レイクはいちもくさんに走り出して
いなくなってガーン

「レイクーッッ!!たすけてー!!」
って叫ぶと
慌てて捜しにきてくれてラブラブ

冬の寒い日
部屋の窓からこっそりのぞくと
それまでたそがれてただけのくせに
わたしがみてると気がつくと
急に可哀想な顔になって
ガクガクぶるぶる震えだして
すっごい演技派だね
って笑っちゃうんだ音譜

ごはんが喉に詰まって苦しくて
わたしを呼んだこともあったねあせる
レイクが死んじゃうドクロあせる
必死で背中を叩いたよね‪w

もっともっと楽しい想いを
させてあげたかった…

どんなに愛を注いでも
お別れのときは
みんなそう思ってしまうけど
わたしはそれで自分を
責めすぎるとこがあって
悪いくせですね💦
またここで心に重りをかけたから
また同じことを繰り返すことに
なりました…


そのことをアニマルコミュニケーターさんに
お伝えして
レイクにもアクセスしていただきました




……………つづく。



LpLpヘアカラートリートメント