こんにちは

雨*☂︎*̣̩⋆̩ですね



土砂崩れなどの被害が

ありませんように🙏🏻✨



アニマルコミュニケーターのかたって

探すと結構いらっしゃるんですね😊



わたしもそんなことができたら

同じように

大好き💗な

かわい子ちゃんの気持ちをわかりたい

この想いを伝えたい‼️

そんなかたの役にたてるのに…



残念ながらその時のわたしは

何もできません



なんとなく?

なんとなく気持ちがわかるような?

でも

誰もが感じるおおまかな感情なのかな?


ほかのかたがどのくらい感じてるか

わからないので

わかりません💦



わたしは勇気をだして

アニマルコミュニケーターのかたに

お願いしました🐰🌼



うちの困ったかわい子ちゃんは



みんなのことが大好き♡
いつもみんなに
おはよう!!
遊ぼ!!
みんなでどこいってたの?
歌もじょうずに歌えてるでしょ‪‪❤︎‬"

みんなに注目して貰えることが
生きがい✨



なんで噛んじゃうんだろう…
ごめんね🦜💦


自分でも

反射的に怖い!!と思ったときにあった

人の🤚🏻に条件反射で噛んでしまう…

切ない気持ちでいることを

教えてもらいました🙈💦


そうなんだね💧


噛んだあと

ちっちゃくなって

悲しそうな顔をしていたね( •́ㅿ•̀。 )

噛んだことで

自分も悲しい気持ちになっちゃうんだね



大丈夫。

大丈夫だょ🌷

これから人の🤚🏻は

怖くないんだって

ゆっくり思い出していこうね💗


このこが大好きなおもちゃ

そのかたは見たことがないのに

このこに教えてもらったと言って

お気に入りで遊んでるおもちゃのことを

言い当ててくれました🙆🏻⭕


すごーい⤴︎⤴︎💕



そのかたに

ほんとに辛かったお別れのことを

お願いする勇気を頂きました🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬