根拠のない特別感。


はじめまして✨


ブログ🗒🖋を始めようと思ったきっかけは





1か月まえ

朝の通勤中

車を🚗⸒⸒運転してたときに

いきなりメッセージが心に入ってきて

びっくりしたのと

感激で

自分でもなぜかわからないけど

嗚咽をあげるほど

泣いてしまった…


そんなことがあって

わたしの人生が

動き出した!!



そんな気がしたからです🐰🌼


ーーーーーーーーーーーーーーーーMessageーーーーーーーーーーーーーーーー

·



毎年挨拶に来てくれているのは

知っています


よくここまで辿り着きましたね


苦しいことも

たくさんあったでしょう

とても頑張っていたことを

知っています


(あなたの役目は)

あなたの周りの人達や

あなたに関わる人達を

癒し

愛でいっぱいにすること


神社に行くといいでしょう

あなたが行きたいところ

あなたの好きなところ

いろいろな所に行くのがいいですよ


○○は大丈夫(子供の名前)

疲れてしまっているだけ

ゆっくり休めば大丈夫です

--------------------------------------------------------



ほかにもいろいろなMessageが

あって

不思議な感じ


そのあと

お名前聞くの忘れちゃった🐰💦

と思って


仕事中に

あなたはどなたですか?

誰なんだろう?

神様?

わたしの魂?

そんなことを考えていたら


カタカナと漢字で


イザナギノミコト

イザナミノミコト


熊野神社


と浮かびました✨


わたしはそのお名前は

聞いたことがあるような?

ないような?


記憶があるかもないかもわからない

熊野神社があるかどうかも知らない


でも気になり過ぎて

Googleサンに聞きました


神様の名前なのかな?とは

少し思いました

でも神様の名前もよく知らないわたし

神様と

ひとくくりで考えていて

神社には

祀られている神様が

いろいろいらっしゃるのは

なんとなく知ってたけど

名前までは覚えてなくて


天照大御神様

くらいしかなんとなく

失礼だけど

ほんとに

なんとなくしかわからなくて


ほんとにいたんだ!!

熊野神社もあるんだ!!

とびっくりしました



これは

無視できない💦

そんな

動かずにはいられない気持ちに

なったんです🙈🌷