昨日から初夏のような暖かさですね。
天気予報ではもう冬の寒さは戻らないとのこと。

厚手の冬服をしまわなくてはニコニコ

下矢印 さくらんぼ先生の韓国からのInstagramライブで紹介されてた生地。
どれも素敵ラブ
チョイスにさんざん悩みましたが厳選してこちらの4点ウインク



下矢印 一推しはこちらのプリントデニム。

先生の見立てでは今年のデニムは薄い色が流行りそうとのこと。

ネービーはちょっと逸れてますが指差し

でもつい選んでしまいましたパー

ブルーベースもとても素敵でした音譜

お花の中に外車が見え隠れしてますウインク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


娘家族が来襲してます笑い泣き

食が細くて悩んでおりますが、元気に遊んでくれてばあばは嬉しい愛

大きくなったらお母さんを助けてあげてね飛び出すハート




ということでソーイングはしばらくお預けですニコニコ