こんばんは~~月見
 
今日は風があって昨日より寒く感じました。
皆さん、体調いかがですかラブラブ
 
下矢印 昨日の帯リメイクであおりバッグを作った余り布でスマホショルダー作りました。
16×24×4㎝(だいたいやねーーー爆  笑
 

 

下矢印 刺繍部分は余すところなく使い切れてすっきり拍手

刺繍部分の小さな余りで外ポケット付けました。

 

 

下矢印 内布はかえるカエルシーチング。

マグネットホックで中の物が飛び出さないようにしています。

 

 

下矢印 落ち着いた可愛い花柄でベースカラーがこげ茶なので

服装を選らばないと思います。

 

 

 

Dカンで手づくりショルダーの付け外しが出来ます。

ショルダーを外したら通帳ケースとしてバッグインバッグになります合格

 

見返しだけ接着芯を貼りました。

外ポケットは変えるシーチングで総裏仕様です口笛

 

 

この帯はとても状態が良かったので

残った無地部分も利用できそうですニコニコ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

カエルシーチングの柄が好みなのでポーチも作りたいなウインク