C&Sさんのトラネコ手芸店のセットの生地がちょうどバッグが作れるくらいの大きさの落ち着いた刺繍シャツコーデュロイだったので、昨日と同じあおりバッグ作りました口笛

底布は同じです。



下矢印 この生地なら小物の方が合ってたかなああせる

それとも底布を変えれば良かったのかな指差し



下矢印あおり部分の布はしっかりしたキャンバス。

少し厚手の接着芯貼りました。



下矢印 内布はC&Sギンガムチェック。

薄手の接着芯貼ってます。



下矢印 両脇にショルダーで使えるようにDカン付けました。

ファスナーは自在ファスナーです。



下矢印 昨日のバッグと違うパターンに見えますねひらめき




昨日今日と続けて縫っても動画見ながらでないとまだ作れません。


10個は作らないと覚えれないと思います泣き笑い


これは娘が欲しいと言ったらあげるんだけど、言わないような気がします笑い泣き