改めて・・第七回みつばち祭り終了!ありがとうがざいました♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

今回も楽しかったー♪

羊毛フェルトのワークショップをピンチヒッターで快く受けて下さった、ちくpupuさん。

大盛況でホント良かったーあせる

息子の作品。 ウド鈴木感がハンパないオカメちゃん(笑)

この頭のてんとう虫もちくpupuさん、手作りだって!!すごいってんとうむし

ちくpupuさん、本当にありがとうございましたラブラブ

ちくpupuさんブログ⇊

https://ameblo.jp/otafuku710/

そしてそして、楽しくて、わちゃわちゃして、デジカメもあまのじゃくで。

・・・ってことで、相変わらず、お店の雰囲気、撮れてませんが宇宙人くん

 

そしてそして、みつばち祭りへお越し頂いたお客様、ゲスト作家さんのずう工房さん、前回より、続けて参加頂いたbell the catさん、コナリエさん、みつばち部員のみんな、みつばち祭りを盛り上げて下さって本当にありがとうございましたm(__)m

 

みつばち祭りは、次回から年1回に変更することにしました。

今回、ゲスト作家さんだったずう工房さんのイベントが1ヶ月程前にあったのですが、小動物の作品を作られる方限定のイベントでして、そこに強く衝撃を受けまして。

ずう工房さんブログ⇊

https://ameblo.jp/zookoubou/

ずうさんのイベント募集のお知らせを見てからというもの、漠然といろいろふわーっと考えていたといいますか・・・

続ける事に意味がある。も正しいし、仕事で考えるなら、売れ筋を見つけることも大事。も正しい。

やっと築き上げたモノ、売上、を捨てるのも惜しい。

いろんな、欲や正論にいつのまにか自分を見失う感じもどこかしていました。

そういう漠然としたぼやーっとした考えを、パーっと鮮明にさせてくれたのが、またも相棒のハラヘリスちゃん。

 

ぼやっとしているので、そんなことを話すことは1度もなかったのですが、ハラヘリスちゃんの1年お店屋さんごっこをお休みしますって話で、一気に私の気持ちが固まった。

 

ってことで、年2回から、年1回に変更してみようって。 って言うより、不定期になると思います。

 

自分の力量の無さもあります。 長い時間あたため、製作に打ち込みお客様をガッカリさせないイベントにして、、また戻って参ります。

それまで、しばし、お待ちください。