8月28日~ミニバストラバ | ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ

8月28日~ミニバストラバ

8月28日~9月3日

ミニバスブログトラックバック掲示板


new


ブログタイトル:うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
記事タイトル: おれって天才


記事概要: 悟空は最近調子がいいらしく、バスケが楽しくてしょうがない様子です。

悟空の悩みの種だった2Qメンバーも入れ替えが合って、うちの秘密兵器ことコーヘイが2Qにやってきて、悟空曰く「史上最強の2Q」になったそうです。

調子がいいのはいいですが、調子に乗りすぎて・・・



ブログタイトル:西小ミニバスケットクラブ応援ブログ
記事タイトル: 夏季県大会の結果


記事概要:県大会がおわって、気が抜けた感がある今日この頃。

しかし容赦なく仕事の波が押し寄せてくるのでした

予選リーグ一試合目は長崎市の戸石との対戦。

戸石は優勝候補だと他のチームが偵察に来るほどの強いチームです。

いつも出だしがよくないので心配していましたが…あれれれれ・・・



ブログタイトル:愛と妄想の日々。
記事タイトル: 低学年と高学年共通の練習メニュー


記事概要:ただいまクライド・ドレクスラー・スキルクリニック&ウエルカム・パーティの大宣伝中。

愛媛県内の皆さま、近県の皆さま、ぜひお越しください。

ウチのチームは入部資格を一応3年生以上ということにしている。

6年生 9人、 5年生 2人、 4年生 4人、 3年生 9人・・・



ブログタイトル:小ガニ達のあゆみ
記事タイトル: 親の心得!!


記事概要:日曜日の練習試合、 girlsのみだったので少しだけお手伝いに行きました。

二試合観戦しましたが(1試合レフリー)、うーんという感じ。

監督、コーチも来週からの試合を控え、あがらないチーム状態に頭を抱えていました。

身長、身体能力などは文句なし(boysと正反対)・・・


ブログタイトル:愛と妄想の日々。
記事タイトル: クリニックの裏メニューは


記事概要:昨日、今日と地域の総合スポーツクラブのクリニックが行われ、チームの大半のこどもたちがそれに参加した。

そこそこお金がかかるクリニックだったこともあり「自由参加」ということに。

で、アシスタントコーチのお父さんにそのクリニックに見学に行っていただいて、kaimは・・・



ブログタイトル:うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
記事タイトル: 親の心得


記事概要: 連日、田舎狂師さんの日記で大変ためになるページを紹介してして頂いています。

昨日は川崎ウィングスF.C.のコラムにある親のための10の心得が紹介されました。  

早速おやじは、おやじとしてどうなのか試してみることにしました。

その1→試合や練習を見に行って ・・・




ミニバス記事をぜひこの掲示板にトラックバックしてくださいcat


この記事のトラックバック Ping-URL : http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10003822560