7月17日~トラバ掲示板 | ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ

7月17日~トラバ掲示板

7月17日(日)~23日(土)

ミニバスはるはるトラックバック掲示板


new 光陰矢のごとし

光陰矢のごとしとはこのことだ。以前お手伝いさせていただいていた他地区のチーム。
お別れの大勝負は全国大会まであと1点、県大会の決勝で延長の末敗れるという結果だった。
それから約2年半が経過して・・・


new 朝から練習!


関東、梅雨明けしました! 今日も30度越す猛暑でしたよ。 朝早くから次男君のミニバス!
朝だって言うのに、すでに暑い・・・


new 3on3??


昨日Kちゃんから電話があって、バスケ部のS君のお母さんがM社の体育館を借りたから

行こ ~よ。ということで、子供6人と、親4人で行ってきたよ・・・・



new 少年サッカーの審判、46歳熱中症で死亡


7月18日午後1時20分ごろ、京都府京田辺市の木津川運動公園で、少年サッカーの審

  判を した男性(46)が試合後、呼吸困難になって意識を失い、病院に運ばれたが熱中症で

        死亡しました・・・・



new 西部地区2005ドコモカップミニ バスケット大会


今日は、【西部地区2005ドコモカップミニバスケット大会フレッシュ】に参加して来ました・・・



new     連敗街道まっしぐら   

        

        こちらの意図があって練習試合を組んでいったら、負けっぱなしになってしまった・・・



new     奈良県大会生駒予選(男子)


        奈良県ミニ連大会生駒郡・生駒市・大和郡山市地区予選が、
        生駒台小学校体育館で開かれました・・・・



new ひとかたまりと合戦の法則


 経験のない子や低学年の子に特にありがちなのが、オールコートの5対5をさせているときや試

 合 などでよく見られる、この「ひとかたまり」です・・・・・





夏休みだよ


ミニバス記事をぜひこの掲示板にトラックバックしてくださいcat


この記事のトラックバック Ping-URL :


http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10002886214



※トラックバックのしかた


livedoor Blog ガイド:トラックバックのやり方


gooブログ:トラックバックを送ってみよう


楽天広場:トラックバックを使おう


ヤプログ:トラックバックを活用しよう♪


FC2:トラックバックとは


エキサイトブログ:トラックバック