遅ればせながら



あけましておめでとうございます。




今年もよろしくお願いしますpekori+.




今日から普通の生活に戻りました。




彼のお休みが始まった年末の2日間は年賀状作り、大掃除、おせちの準備などで慌ただしく過ぎ、年が明けたと思ったらあっという間にお休みが終わってしまいました。




でもちょこちょこお出かけもして、楽しくリフレッシュできたお正月になりました。




1日には歩いて10分くらいのちょっと大きめのお寺に初詣お寺




お店もいっぱい出てたし、おさるの劇団(?)みたいなのも来てて、賑わってました。




その帰り、近くの家電量販店に寄りブラブラ。




すると彼が突然「誕生日プレゼントは何がいいの?」って。




去年はiPod touchだったし、何年か前はウォークマンだったし、プレゼントは結構「電器もの」率が高めなのですが、でもそんなところが彼らしいなぁって思うんですハート




で、それまであんまり考えてなかったのですが、結局デジカメを買ってもらうことにしました。




これまで彼と共有のデジカメを使ってたのですが、やっぱり自分専用のじゃないとなんだか使いづらくて、いつも携帯のカメラばっかりだったので。




いろいろ見て、選んだのはこれ。



この坂道の途中で…



上のブタさんはカイロケース。




このカメラのプレミアムバージョンのケースがかわいかったので買おうと思ったら「お取り寄せ」って言われたので、とりあえずのケースとして買ってみました。




ちょうど大きさもピッタリ音符




入れてみました。



この坂道の途中で…


このブタさんケース、かさばらないところも気に入ってるので、しばらくはこのままでもいいなぁって…アハ




これで今年はカメラライフも楽しめそうです。




ありがとね~♪





でも、カメラの写真を撮るのに結局今回も携帯カメラを使ってる私…。