うずまきまきのブログ

日頃の出来事とか思ったコトとかイロイロ書いていこうと思ってます♪


テーマ:
今日は昼まで仕事だったけど

夜また出勤ですダウン

閉店後に棚卸だぁショック!

朝までかかるらしい!!

テンション下がる~汗

あーめんどくさっシラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい?
ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中



あ~ね、それは悩むかも!


昔さ、

魔女の宅急便見て
キキになりたかったんだよね~(笑)


本気で、ほうきに乗ろうと思ったけど

そこらへんに売ってるほうきって、竹で出来たガッサガサのやつか、幅広の薄めのやつしか無いじゃん!


子供ながらにがっかりした記憶がダウン


でもさ

良く考えたら

あんな棒にバランス良くまたがってられないでしょ汗しかも長時間汗


あ~
大人になるって
こわいぃ~
夢ないしぃ~得意げ


だから今はじゅうたん派パー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

虫に触れる?
ブログネタ:虫に触れる? 参加中



バイト中、店にカマキリがいましたあせる

なぜ!?

人の目線くらいの高さの棚を陣取っておりました!!
入り口から近いっちゃ近いけど…

そもそもカマキリって飛ぶんだっけ!?

バイト仲間と大騒ぎにになり

なんとか捕獲し外までダッシュ!!
その時手に登られて
またしても大騒ぎあせる


虫なんて触るどころか
見てるだけでムリ~


てかカマキリ久々間近でみたし!キモかったダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。