《ボクラノキセキ4巻》

久米田 夏緒先生のコミック
待望の4巻ビックリマーク

前世の戦争により滅んだ
ある国の女王・べロニカの記憶を
持つ少年、皆見晴澄。
彼はその言動と行動が原因で
学校生活に馴染めずにいたが…
その運命を僕たちは忘れない。
久米田夏緒が描く
前世を巡る現代ファンタジー

※微妙なネタバレを含みます。


やっと、少しだけ全体像が
見えてきた巻

個人的には、皆見くんが
なんで春湖ちゃんに惹かれたか
垣間見れたのが良かったな音符


まだ設定上、重要な人物が
でてきてないけど、
どうなんだろう!?
すでに登場してる子なのかな


王子は転生してそうだし…
性格悪そうだけど。笑


かなりややこしくて
難しい話だけど、男の子も
入りやすい作品じゃないかなキラキラ


もう少し巻数が進んだら
絶対アニメ化しそう…ビックリマーク
5巻発売が楽しみ


クローバーひろクローバー