あのね、ナンデモアリーさん

実はサークルはじめる前にこのセッション受けました。

あべゆうこちゃんの未来映像のセッションを受けたんですお願い  


一年前に、このセッションを受けたお友達が、
見た通りの現実になってた。
って教えてくれたの。


自分でこうなるていう設定決めてるけど、
未来見えるなら見てみたい。
という好奇心がわいたキョロキョロ

ちなみに
このセッションは占いじゃないですニコニコ

それで、サークルの姿は、
わたしは見えなかったんやけど、あべゆうこちゃんが見て教えてくれましたニコニコ
聞いたらいい感じに動いていくみたいだから
流れに任せてやってみよと思ったラブ


そして、わたしは、なんと未来のお相手が見えましたおーっ!ビックリマーク

顔までは見えてないけど、
背格好とこんなイメージ像で誰かが
いました照れ車のってたー車

そしたら、何月ごろ、
めっちゃマゼンタピンクに包まれて誰かいるってこんな人って、
あべゆうこちゃんも見えてたドキドキドキドキドキドキ


ほっとしたよね。がんばってこーってお願い

婚活女子は、
受けてみてほしいな。

あべゆうこちゃんの
みえた映像と自分のみえたイメージに励まされて、
いまの終わりがないように思える婚活
前向きにがんばれると思うから。

だって。見えたんやもん。ドキドキ


でもね、
見えたからといって、
家で寝てばっかりやったら、
出会える人にも出会えないおーっ!

心めっちゃ磨いただけでは、だめなんよ、
心磨いて行動してお願い



日々自分を信じて、愛して、
自分を大事に生きて
そして行動して引き寄せるんだー!!ドキドキ

あなたはあなたを信じて進むだけでいいのですお願い

そんな、メンタル面でも行動面でも、
サークルを通してサポートしていきたいと思っています。
あなたと一緒に婚活する婚活カウンセラー
ですからドキドキウインク