*Photo Diary*-NEC_2682.jpg お墓参り、それぞれ3件まわって

帰りにダンナクンの実家に寄って来ました~。


ちょうど義弟2人とその家族も来ていたので

急遽、夕飯はみんな一緒に・・・


義母は、風邪をひいて

体調を少し崩されていたので

お寿司やオードブルなど私が買出しに行って

お店のもので間に合わせました。

一応長男の嫁だもんで・・・・苦笑


久しぶりにダンナクン家族と食事会~。

甥っ子(4歳)や姪っ子(もうすぐ2歳)もお正月ぶり。

大きくなってましたー!^^*可愛いー♪


義弟家族と一緒に海水浴に(義母の里に)

行くことになり、ダンナクンもテンション上がり気味です!w

写メはミニバラ。義母がドライフラワーにするのを撮影。^^