今日は、人気リップブランド【リップアディクト(@lipaddictJAPAN )】のイベントに行ってきました♡ 







 ずっと気になっていたけど、使ったことが無かったリップアディクト。



イベントでは、メイクアップアーティストのピカ子さんと、くみっきーさんのトークショーがありました。くみっきーもプライベートでつかっているそうですよ‼︎ピカ子さんのデモも、とても勉強になりました‼︎



今期のメイクのトレンドは、アイブロウとリップ。この2つをしっかり仕上がるのがポイントなんだそう。中でもリップは、リップライナーを使ってしっかり形と色を整えて、そのあとにリップアディクトをサッと塗って仕上がると良いそう‼︎やっぱり、リップライナーも大事なんだなぁと再認識‼︎



その場でリップアディクトもお試しさせて頂きましたが、噂どおりのぷっくり唇に仕上がりますね♡







綺麗な色が揃っているので、リップライナーでしっかり色を整えてから塗ると、さらに綺麗に仕上がるなぁと思いました♡



気になった方、明日・明後日の2日間ポップアップストアがオープンするそうです‼︎なんと、現品プレゼントもあるそうですよ‼︎ぜひぜひ、行ってみてください♡



期間:9月8日(土)〜9日(日)11時〜17時
場所:ビューティナビ表参道
来場者特典:先着1000名様にクリアカラープレゼント、リップアディクト2本ご購入の方に限定ノベルティプレゼント