もう3週間程前の話になってしまいますが…汗うさぎ


今年初当選したスタバの福袋、いざ!開封の儀〜ダルマ


下矢印

下矢印

下矢印

羽織れるブランケット、ピクニックシート、タンブラー、マグカップ、コーヒー粉


↑と、写真にはないですがコーヒー豆引き換え券、ドリンクチケット7枚 でしたコーヒー


ドリンクチケット、1枚上限671円分(←イートインの場合。テイクアウトだと658円?)らしいですが、

1枚で1杯しかダメなのよね?

350円のコーヒー×2杯とか、350円のコーヒー&300円のドーナツ、とかはダメなんだよね?泣き笑い


タンブラーの柄は共通らしいけど、開け口?飲み口?のタイプは2種類あるらしい。

私はそのまま飲めるタイプの方で、これは個人的にはラッキーでしたチョキ


マグカップ、可愛い

だるまモカラビットだってダルマ昨年のうさぎ年のかな?

裏にちゃんとSTARBUCKSのロゴが飛び出すハート


先日、家族に1杯ずつ、チケットでドリンクを振る舞ってやりましたYO!(恩着せがましい)


新作?のジャンドゥーヤチョコレートモカ?

チケット650円分(テイクアウト)になるべく近づけたくて、アーモンドミルクに変更、ホワイトモカシロップ追加、キャラメルソース追加(←これは無料)にしてみましたチョコカップケーキ

インスタで、このカスタマイズがオススメってあったからそうしてみたんだけど、ちょっと甘すぎたかも…ねーホワイトモカシロップじゃなくてショット追加のがよかったかな?

夫は、同じくジャンドゥーヤチョコレートモカのグランデサイズ(カスタマイズなし)(私のはショートです)

姉妹は、これまた新作?のオペラフラペチーノ?にしてましたチョコレート

これ2つで、235円くらい足が出ました真顔


少しもらったけど、思ったよりは甘すぎずビターで美味しかったですが、絶対飲みきれない…(姉妹は飲み切ってましたが)

てかこんな寒いのによくフラペチーノなんて飲むね…不安


チケット残り3枚は、一人で使い切ってやりたいわー知らんぷりww