生後100日目。 | カモンベイベ~

生後100日目。

なんと!!!

今日で無事100日を迎える事ができました♪

お食い初めは明日行う予定です。

私のお誕生日祝いと一緒に♪(゚∀゚)♪

 

100日を目前に控えたきのう。

劇的な変化が、うちのムスコちゃんに。

 

其の一

 私がトイレに行ってる間に、寝返りしそうになってた!

其の二

 オーボールを右手で持ってたはずなのに

 私がテレビを見てる間に、左手に持ち替えてた!

其の三

 うつ伏せした時、頭をあげてキープしてた!



 

なんともすばらしい!

母は嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかーし!!

トイレに行ってる間とか、テレビ見てる間とか・・・

その劇的変化の瞬間を目撃してない母であった・・・ガクリゥゥッ。

 

。。。。にしても、うちのムスコちゃん。まゆ毛繋がってません?

こち亀の両さん 的な感じ・・・(゚∀゚;)