しんぞう。 | カモンベイベ~

しんぞう。

6週3日目(36.85)

 

今日は、待ちに待ったクリニックの日。

またまた、定時ピッタリで仕事を終え急いだ。

 

内診。

ベビちゃんの心臓が力強く動いてるのが見えました。

ピコピコピコって。

ベビちゃんの大きさは4㍉に!かわいぃー♪

内診台で、足をひらいたまま

うるるるっとしてしまいました・・・(^^;)

 

オリモノに茶色いのが時々ついて出るので

今日もまたお薬を処方されました。

次はまた1週間後。

実家の両親にも報告。メールだけど。

返事はあっさりしたモノだったが

きっと盛り上がってるに違いないっっっ (σ ・∀・)σ

お義母さんには、明日電話してみようかな♪