ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

私の自己紹介はこちらからどうぞ~音譜

 

このブログではアスペルガー夫(宗太郎)と

 

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

 

少しでも幸せに生きていくため

 

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

 

昨日もいいねをいっぱいありがとうございますびっくりマーク

 

感謝します飛び出すハート

 

 

時々ブログに登場している

 

従業員のT君

 

今年から働きはじめたのですが

 

ADHD疑惑ありなんです。

 

T君自覚はなかったのですが

 

仕事が覚えられないことや

 

ケアレスミスの多さ

 

忘れっぽい

 

空気読めない

 

会話にならない

 

などなどが

 

「あるよね?今もそうだよね?」

 

を繰り返し

 

アスペ夫がついに言い出しました

 

「俺、Tのせいでカサンドラになりそうだよ〜〜」

 

「ハッ?!ポーン

 

 

 

 

「僕、病院行って診断受けてみます」あせる

 

とT君行ったものの

 

もう忘れているのでしょうzzz

 

予約する様子もなし

 

今日昼休みにでも予約させようと思っていますびっくりマーク

 

T君のその後もブログでお伝えしていこうと思いますひらめき電球

 

 

 

 

アスペ夫が食事以外に摂取してみて良かったもの

LINEで配信中です!!

 

 

夫婦のお悩み相談

ちょっと誰かに聞いてもたい方

 

LINEからお気軽にとうぞ!!

 

 

LINEを用意しました飛び出すハート

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #カウンセリング 

#コミュニケーション #夫の関係 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害