ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

私の自己紹介はこちらからどうぞ~音譜

 

このブログではアスペルガー夫(宗太郎)と

 

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

 

少しでも幸せに生きていくため

 

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

 

昨日もいいねをいっぱいありがとうございますびっくりマーク

 

感謝します飛び出すハート

 

 

四月も終わりですね乙女のトキメキ

 

新しく入ったスタッフも3ヶ月がたち

 

そろそろ慣れてきたよねって言いたいところなんですが汗

 

一緒に仕事をしていると

 

ん?

 

なんか違和感が・・・

 

もしかして?

 

嘘でしょあせる

 

 

なんとなんと

 

ADHDっぽいんですゲッソリ

 

本人も自覚していて

 

忘れっぽくて仕事が覚えられない・・・

 

でも得意なことはスラスラと出来ちゃうの合格

 

パニックも持っていて電車移動が苦手とか

 

仕事の教え方を考えないと

 

思いながら

 

また私にカサンドラ症候群が

 

迫ってくるのでしたゲッソリ

 

つづく

 

 

 

夫婦喧嘩のお悩み相談やってますパー

 

サロン経営もしていますのでカウンセリングも日常的にやっていますが

 

今回はブログの開設記念としまして

 

四月末日まで無料でご相談受け付けますラブラブ

 

夫婦のお悩みでちょっと誰かに聞いてもたい方

 

LINEからお気軽にとうぞ!!

 

 

 

LINEを用意しました飛び出すハート

夫婦のお悩み相談

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング