ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

私の自己紹介はこちらにあります。

 

このブログでは夫(宗太郎)の悪口を書くつもりは

 

ぜ〜んぜんありませんデレデレ

 

多少ムカついた出来事なども出てくるかと思いますが

(多少じゃないかも〜)ポーン

 

幸せに過ごしていくことを目的にしていま〜す飛び出すハート

 

アスペルガー夫(宗太郎)が初めて病院の診察を受けたきっかけはねニヤニヤ

 

所属していた某ビジネスの会を

 

パワハラを理由に除名になったことなの爆弾爆弾爆弾

 

宗太郎は一生懸命ビジネスの勉強をいていて

 

役員なんかもしていたのですが

 

仲間との付き合いの中で熱くなり度々暴言を吐いてドンッドンッドンッ

 

辞めていってしまった人もいたり・・・

 

本人はその処分に

 

最初は不満に思っているようでしたがムキー

 

あっと言う間に忘れてしまっている様子デレデレ

 

これマズイなと私は思った。

 

このままではそのうち「パワハラで訴えられるよ」

 

先に私が訴えたいわびっくりマーク(心の声)

 

サロンの従業員も長く続かない理由はこれかなと考え

 

今いる従業員のためにも

 

「病院予約するよ!」といったら

 

あっさりと「うん」と

 

 

いつもデカイ態度で、デカイ声で喋っているのにグラサン

 

受診の日は

 

おとなしくて、ちっちゃくなっていましたゲッソリ

 

「いつも通りでいてくれないとちゃんと診察されないんじゃないの??」

 

と思うくらいに・・・

 

先生との受け答えも

 

いつもより

 

穏やかに話している

 

悪いところもちゃんと自覚しているが

 

たまに答えが明後日の方向に行ったり

 

 

 

 

結果いつもの雰囲気とかけ離れていても

 

「おそらくアスペルガーでしょう」

 

何で今まで誰も気づかなかったのか??

 

でもアスペルガーとわかってからは

 

「アスペの特徴が出た!」と思うだけで

 

私のイライラは少なくなったかなと

 

感じていますウインク

 

でもね

 

またまた事件を起こすのよニヒヒ

 

つづく

 

今日はこんな名言を見つけました。

 

人の落ち度は、許すより忘れてしまえ。

中村天風

 

 

コメントやいいねをいただきありがとうございます!!

デリケートな内容もあるかもと思いまして

LINEを用意しました飛び出すハート

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング