踊ろうよ、今夜は-ファイル1690.gifやほーい踊ろうよ、今夜は-ファイル1675.gif
昨日更新しよぅと思ってたけど,
彼の家でまったりしすぎて
気づいたら寝てて4時半に朝帰り
したわけでござぃます踊ろうよ、今夜は-ファイル1597.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル1561.gif
 
 
 
やっと今週の激務が終わりました踊ろうよ、今夜は-ファイル1590.gif
といっても休みは今日だけですが踊ろうよ、今夜は-ファイル1556.gif
 
 
 
そうそう!嬉しいことがあったんだ踊ろうよ、今夜は-ファイル1535.gif
 
 
昨日コピーに行った時に受付のWさんが
『どうですか?
ちょっとは慣れました踊ろうよ、今夜は-ファイル1544.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル0953.gif』って
話しかけてくれて
嬉しくてちょっと泣きそうになった踊ろうよ、今夜は-ファイル1595.gif
とゆかウルッときてしまった踊ろうよ、今夜は-ファイル1601.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル1601.gif
 
 
 
外来で間違いばっかりで
迷惑かけまくってるから,
受付の人たちには
絶対嫌われてるやろと思ってたし
まさか気を使って話しかけてくれる
なんて思ってなくてビックリしたょ踊ろうよ、今夜は-ファイル1219.gif
 
 
 
いつもミスばっかりで
迷惑かけてすいませんって言ってたら
『いゃいゃ踊ろうよ、今夜は-ファイル1449.gif
そんなことしょっちゅうあるから
ミスとか迷惑やなんて思わんし,
最初からできる人なんておらんょ踊ろうよ、今夜は-ファイル1193.gif
私やんか
何年もおってポカばっかりやけん踊ろうよ、今夜は-ファイル1377.gif
なんて笑顔で言ってくれて
かなり救われました**
 
 
前にもコピー用紙がなくなって
助けてもらったことがあるし,
あの恐い人とはやっぱり違う踊ろうよ、今夜は-ファイル1334.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル1334.gif
 
 
頑張ってなぁ---とも言ってくれたし
Wさんは良い人なんやなって
再確認できました踊ろうよ、今夜は-ファイル1003.gif
 
 
本当に感謝感謝踊ろうよ、今夜は-ファイル1176.gif踊ろうよ、今夜は-ファイル0812.gif